
 

赤いクレヨンの貴族

ルールオブローズクリアー!
国内じゃ反応いまいちだったけど俺は神ゲーだと思うんだ!
プレイ動画見る限りもっと難易度高いゲームかと思ってたけどノーコンテでクリアでけた
二週目コスのゴスロリジェニファーカワユスなぁ*´ω`*
ブラウン(わんわんお)も黒いゴス犬にw(ブラウンなのに・・・笑
二週目はしょっぱから最強武器使えるのでボス戦とかすごい早い;
とりえずわんこ好きゴス好き童話好きな人にはオヌヌメでs
アクション苦手でも立ち回り気をつければそんなに難しくないし!

学校課題が多くて週末返上で作業なんだぜ!
 

汚らわしい

ルールオブローズ発注しちゃいまst(´ω`;
国内じゃあんまり評価されなかったけどニコ動のプレイ動画見る限り大変な名作だと思うんだ
難易度高そうだけど雰囲気ゲーはやらざるを得ない(・ω・´
ゲームはサイコミステリーアドベンチャーの臭いゲー。犬使って謎解きしたり、フォークとか鉄パイプとか使って妖精さんを懲らしめたりするのだわんわんお!(^ω^∪
こういう歪童話ちっくなの大好きだ*´ω`*
似たようなの知ってる人は教えてくりゃれw
 

カフカ田舎医者

田舎医者のDVDと時かけ、雲のむこう、約束の場所、秒速5センチメートルのBD買っちゃった☆ミ
雲の(ryはよくわからんかったw(田舎医者もよくわからんのだが・・・w
時かけは前にテレビで見たことあるんだけど改めて見て感動smst(*´∪`。)
5㎝はなかなか奥が深かった(・ω・´なにより背景がすごい!恐るべし新海くおりてぃ!
雲のも新海さんの作品なんだけど話がごちゃまぜで分かりにくかったよ^ω^;
田舎医者はやっぱニコニコ画質より製品画質のがいいね!
狂気的な雰囲気がとてもいいと思いました まる
土日はドットアニメ作るのに追われて休みなしだった´ω`;
グロッキー帳にちょっとよさ気な絵描けたから清書したかったんだけどにゃ~
↓せっかくだから昔描いた絵うp
IMG_0001_convert_20090621224331.jpg
全部フリーハンドwパースめちゃくちゃorz
 

パルタザール

しまったぁぁ!金曜は残れないんだったぜ・ω・;
まぁ下塗り終わったし月曜は残れるからいいかw
↓途中経過(完成しても多分あんまり変わらない気がするぜ)
繧「繝九Γ繧ュ繝」繝ゥ1_convert_20090612182606
もっと全体的にモノクロにしたかったんだけどなぁ。。。

READ MORE...

 

蚊に喰われまくって貧血になりそうだ。。。

あまりの痒さに目が覚めた。。。たっぷり四箇所くらい刺されてるカユイヨー´TωT)
せっかくなのでブログ更新、ドットアニメーション用のキャラクターイラスト描くことになったんだけど、製作期間が4日間(既に2日経過)。一応線画オーケーもらったんですが↓
IMG_convert_20090612024507.jpg
うちのガッコはペンタブがないので線画キレイに描くかトレースするかパスで描くかなんですが。。。
先生「じゃあこれスキャニングして、パスで描くよね?」
。。。(・ω・´!?なんですって!?4日間(@2日)しか期間ないのにちんたらパスで描けですって!?ある程度汚れててもフォトショで掃除できるんだからこのまま(ry
俺「え?あ、はい。じゃあパスで描きます;」
俺は一体何を言ってるんだヘタレめ。。。
知ったことか!線画オーケーもらえたら家でスキャンしてペンタブで描くがな!!
繧「繝九Γ繧ュ繝」繝ゥ_convert_20090612024528
どうだこれなら文句はあるまい。明日はPC優先日ギリギリまで残って色塗りしてやるぜ!
 

キノコ☆無限スパイラル

キンハクリア!
PA0_0003.jpg

やっぱキンハはいいねぇ久しぶりにゲームでマジ泣きしました´ω`。
 

あぁ、そうそu・・・違う!

今日も今日とてお絵描きライフ´ω`
電車の中ではずっとキンハーやってまするw
課題は背景ドット横スクロールアクション用の背景
提出日明日だから微調整残してだいたい完成させてきたw

閭梧勹3_convert_20090604230419

しっかし周りの人みんな上手くて困るわ~劣等感でsntkなr・・・w
 

見ろ!足が棒のようだ!www

予定通り課外授業で上野動物園に行ってきますた~
動物クロッキーしたり写真撮ったり、歩キ回ッテ足痛イワ´ω`;
解散した後一人でルーブル見学
入場券(1500円)を購入して1時間20分ほど待たされてようやく入場
17世紀の美しいヨーロッパ絵画を見て回りました*´ω`*
しかし混んでるのと疲れてるのと閉館まで時間が押してたので、あんまりのんびり見れませんでした;ω;`
機会があったら空いてるときにまた見に行きたいわぁ
↓館内は撮影禁止のため外に鎮座していた地獄の門を撮ってきました(ぶれてる・・・´ω`;)
PA0_0002.jpg

今日もイラストうpしようかと思ったけど描き溜めてあるやつスキャンしに行く体力が残ってないので今日はパス´ω`;
 

箱○でメタギア新作

朝ニコ動でメタギア新作発表の動画が上がってたにゃ~
メタルギアライジング・・・またライデンか´ω`;
ラスボスはオタコンと予想(根拠なし)
箱○ユーザーとPS3ユーザーがまた派閥争いを展開してた(苦笑)
なんであの人らはあんなに中が悪いのか・・・
まぁうちはハード一通り揃ってるから関係ね♪‐ω‐
明日課外授業だかで上野動物園に行くことになったんだぜ!
・・・この歳にして動物園´ω`;まぁ絵の勉強だからしかたあるめぇよw
そういえばキンハ358/2Dでシオンがせわしなくフード被ったり脱いだりしてるシーンがあった・・・
きっとそうするしかない場面だったんだね!バグじゃない!バグじゃないよきっと!

とりあえず描き溜めイラストうp
一応下描きしたのもあるんだけどスキャン面倒だから省略´ω`;
繧ェ繝ェ繧ク繝翫Ν繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ竇。3_convert_20090602212505
↑前のパス絵はオープンパスだったから、今度はクローズドパスを使って描いてみた(時間の関係でキャラのみ)絵ちっちゃくてよくわからないだろう・・・w
35讎取悽螟ァ蜿イ繧ェ繝ェ繧ク繝翫Ν繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ_convert_20090602212530
↑着色して完成
影とかシワの付けかたが理屈じゃなく感覚で描けるようになってて嬉しかったw
絵の仕上がりはあんまりだけどね!w
 

平面構成課題なんとか間に合った´ω`;

学校課題の色塗りなんとか提出できる程度に完成´ω`;
※課題内容流出防止のためデッサン・平面構成課題の画像は載せていません
キンハ日曜には届いてたんだけど課題優先でできなかったよTωT
今日はデッサン強化終わったらすぐ帰宅で358/2Dやりました!
ロクサス可愛いよロクサスハァハァ(´д`*)
しかしDSで3Dアクション作るなんてスクエニすごいね!ムービーとか超綺麗(*´ω`*)最近がっつり出来るゲーム少なかったからしばらく楽しめるわヽ(´∀`)ノ

とりあえずイラスト課題の方をうp
↓グロッキー帳にラフで案出し
繧ー繝ュ繝・く繝シ蟶ウ_convert_20090601212950
↓パスで線画
繧ェ繝ェ繧ク繝翫Ν繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ2_convert_20090601213350
↓着色その他で完成
繝代せ繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ_convert_20090601213459
アイヤぁ・・・どんどんレベルが下がる(TωT)
色塗りもベッタベタで面白みがにゃい、もっと精進せねば・・・!


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
