
 

Evanescenceカッコイイよ!

3DCG作業が地味だぜwなかなかイメージ通りになってくれないわw
この前のラフ着彩あがったんでうp
繝ゥ繝・_convert_20090724191349
相変わらず色彩センスないTωT

EvanescenceのCDとマザーグース殺人事件の本買っちゃったんだぜ!
エヴァは言わずもがな

マザーグースは二階建さんの新刊なんだが↓
murder_goose_shoei_big[1]_convert_20090724190546
mg_img1[1]_convert_20090724190638
ダーク具合がたまらねぇ・・・ハァハァ(´д`;
 

毎日暑いヨー

明日は避難場所の確認兼気分転換兼課外授業で代々木公園に行かされるようです
クソ暑いのに野ざらしでござるか・・・(先生もダルぃ言ぅてましたw)

CG課題の案出し、とにかく沢山出せとのことで沢山出しました

IMG_0001_convert_20090716225645.jpg

IMG_0002_convert_20090716225229.jpg
↑やっと満足におにゃのこ描けるようになったんだぜ!
ガッキーの写真もしゃもしゃしただけでこんなにすぐ描けるようになるとはね・・・
IMG_0005_convert_20090716225759.jpg

IMG_0003_convert_20090716225730.jpg

IMG_convert_20090716225329.jpg

IMG_0004_convert_20090716225407.jpg
んで提出したのがコレだ↓
IMG_0007_convert_20090716225123.jpg
久しぶりに沢山うpしたわw
 

今日はじめて知ったんだけど・・・

うちの学校の夏休みって八月の中旬に一週間くらいなのね・ω・;
まぁ社会人も夏休み一週間もとれたらいいほうなんだろうけど・・・
でもその間の課題がキャラクターの描き分け12体!
単純に一日2体は描かなきゃならんわけだ!
おいおい無茶振りな課題のために休みがあるようなものじゃないか・・・w
今のうちから沢山案出ししとかないと確実に詰むwww

あー夏休みは漫画とか描きたかったんだけどなぁ
 

清涼飲料水のなっちゃんって鼻の穴つけたらオプーナにしか見えない

今朝は酷い目に遭った・・・
なんで川崎の人は明らかにキャパの超えた電車に乗りたがるのか
おかげで体が重力無視なほど傾いた・・・それこそマイケルジャクソン並にな!
おまけにババアのポップコーン臭のするアフロヘアを鼻先に突きつけられたんだぜ!
・・・これなんて拷問・・・?w
ポケットに入れてたPSPも潰されてて音楽ファイルがいくつか破損しまst(経緯不明

アニメーション課題なんとか終わったよ´ω`;
時間あればもうちょっと凝ったつくりにしたかったわんw
昨日は会い方がPC優先日でアニメ作業しようと授業終わってすぐさま帰路に着いたんだが
今朝方授業始まって先生が「デッサン強化(放課後にデッサン作業をする時間を設けている。この間から一週間通しで出ることが義務付けられたのでなかなか出辛い)はべつにカリキュラムに入ってることじゃないので嫌ならいいんだけどさぁ!出てる人と出てない人でどんどん差開いてくからね!授業終わってすぐ帰っちゃう人とかなんなの!?やる気ある!?」
・・・はい、大変申し訳御座いません皆さんワタクシめの軽率な行動で授業時間が短くなってしまいましたm;д;)m

と、今日七夕か・ω・
何か願い事しておこう・・・
××××が幸福でありますように‐人‐
 

朝から晩まで課題なんだぜ

朝は昼間でアニメーション午後は夜まで線画でヘロヘロm‐ω‐)mううううううぅ
とりあえず線画の方うp
繧ー繝ェ繝「繝ッ繝シ繝ォ蜈ィ髮・convert_20090706000045
印刷しないとトレースできないけどサイズとかいじるのだるいぃ
明日の朝やろぅ・・・
遅刻したら怒られるだろうな~明日(日付的には今日)から午前と午後入れ替えだし

ところでぼくのなつやすみ4なるものが出てるのを初めて知った
PSPらしく通学中にできそうだから発注
ついでにロロナのアトリエも買っちゃいました。アトリエ初3Dにwktk
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
