
 

清涼飲料水のなっちゃんって鼻の穴つけたらオプーナにしか見えない

今朝は酷い目に遭った・・・
なんで川崎の人は明らかにキャパの超えた電車に乗りたがるのか
おかげで体が重力無視なほど傾いた・・・それこそマイケルジャクソン並にな!
おまけにババアのポップコーン臭のするアフロヘアを鼻先に突きつけられたんだぜ!
・・・これなんて拷問・・・?w
ポケットに入れてたPSPも潰されてて音楽ファイルがいくつか破損しまst(経緯不明

アニメーション課題なんとか終わったよ´ω`;
時間あればもうちょっと凝ったつくりにしたかったわんw
昨日は会い方がPC優先日でアニメ作業しようと授業終わってすぐさま帰路に着いたんだが
今朝方授業始まって先生が「デッサン強化(放課後にデッサン作業をする時間を設けている。この間から一週間通しで出ることが義務付けられたのでなかなか出辛い)はべつにカリキュラムに入ってることじゃないので嫌ならいいんだけどさぁ!出てる人と出てない人でどんどん差開いてくからね!授業終わってすぐ帰っちゃう人とかなんなの!?やる気ある!?」
・・・はい、大変申し訳御座いません皆さんワタクシめの軽率な行動で授業時間が短くなってしまいましたm;д;)m

と、今日七夕か・ω・
何か願い事しておこう・・・
××××が幸福でありますように‐人‐
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
